PSO2 チーム「OnTheAir」

ファンタシースターオンライン2   Ship1にて活動中!

【初めての方へ】

当サイトはオンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』(以下『PSO2』)にて
Ship01フェオにて活動中のチーム『OnTheAir』のサイトです。
当サイトにはPSO2の画像を使用しております。

※『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は
 株式会社セガが保有しております。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【重要なお知らせ】

【SNSのご案内(PSO2 SNS)】
・PSO2 SNSへ参加しよう!

【チーム集会(Team meeting)】

【チームイベント(Team event)】
・チームサイトヘッダー画像募集イベント!

【メンバー募集(Recruit new members)】
・新規メンバー募集中!

【その他(Etc.)】
・公式サポーターズリンクに投票お願い!(切実)
・チーム倉庫ガイドラインはこちら

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽毛

羽毛!!
©SEGA

羽毛!!(挨拶)
…どうも、桜文鳥ことステビアです
例年より早く桜が見ごろを迎えているところが多い今日この頃、皆様はどうPSOごしですか
のんびり桜を眺めるのもいいものですねぇ
菜の花畑の黄色もいい感じだねー
どこかの黄色いわっかとはえらい違いだ!ヽ(`Д´)ノ

さて、今回の雑記は…
正直、ネタがあまりよろしくありません(lll'ω`)
だってアプダクションとかストーリークエスト関係だったり
ネタバレになってしまうから載せないほうがいいのかなーと悩む物ばっかりで…

まぁそっちの方は機会があればやるということで
今回は今まで撮ったSSの中からよさげなものを載せようかなーと
(あ、バレの方は追記にする手もあるか)

ラヴィ!!(゚∀゚)
©SEGA
もうホワイトデーなんてとっくの昔に終わってるのにいつまで居座ってるんだこの鳥は~

そぉい!
©SEGA
近寄ってきたから遊んであげましょう

ホムーラン!
©SEGA
You can fly!

壁にぶつけると跳ね返るよ!
©SEGA
飛距離10メートル超えたかな?
飛ばされた彼はぐったりしてるように見えますが、弱い武器とスタンスなどで攻撃力を下げに下げているので
元気です!動物虐待じゃありません!彼はプロフェッショナルなんです!何を言ってるんですか私は!


磁穿龍カタドラール
©SEGA
注:ファンタシースターオンライン2はシューティングゲームではありません

ロックベア
©SEGA

注:ファンタシースターオンライン2はシューティングゲームではありません

グワナーダ
©SEGA

注:ファンタシースターオンライン2はシューティングg

ダーク・ラグネ
©SEGA

注:ファンタシーs
…もうシューティングでもいいや!

最後にひとつ景気付けに中身はフユジオン(双機銃)でした
©SEGA

とったどー!

今回はおまけという名の本編はおやすみ!
だってネタもいまいち撮った物もいまいちだし~
侵食ロックベアをJGだけで倒したりしたけど時間かかるだけで(27分)面白くも何ともないし~
じゃあスノウバンサー&バンシー夫妻JGだけで撃破はカオスすぎて無理だったし~
さて、どうしたものか…
無駄に長くなってきたからこれでおしまい!
ネタをください(;ω;)

| 雑記 | 00:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

