PSO2 チーム「OnTheAir」

ファンタシースターオンライン2   Ship1にて活動中!

【初めての方へ】

当サイトはオンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』(以下『PSO2』)にて
Ship01フェオにて活動中のチーム『OnTheAir』のサイトです。
当サイトにはPSO2の画像を使用しております。

※『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は
 株式会社セガが保有しております。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【重要なお知らせ】

【SNSのご案内(PSO2 SNS)】
・PSO2 SNSへ参加しよう!

【チーム集会(Team meeting)】

【チームイベント(Team event)】
・チームサイトヘッダー画像募集イベント!

【メンバー募集(Recruit new members)】
・新規メンバー募集中!

【その他(Etc.)】
・公式サポーターズリンクに投票お願い!(切実)
・チーム倉庫ガイドラインはこちら

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No.005-Milte

milte.jpg
【名前】Milte
【読み】(みるて)
【種族】ヒューマン
【クラス】大型アプデ前 メイン フォース
      大型アプデ後 メイン フォース&テクター
                サブ  ガンナー&レンジャー
【性別】♀
【Lv】Hu50 Fi50 Ra50 Gu50 Fo50 Te51
【入団日】2012.11.15
【フリーコメント】
と呼びます

新服が実装されるたびにコスチュームチェンジして楽しんでます

法撃特化マグ育成が終わり、ユニット新調完了!
これでいつでもダーカー爆殺できるね

ガンナーもやってみたいな・・・そう思い武器探してます!

みんな楽しくPSO2盛り上がろー              


            下記は私のあらすじです


・序章「Oβテスト アークス入団!」 
最初の服

アークスとダーカーとの壮絶な戦争が現在も行われている。
そんな戦いも街中まで押し寄せ、私は逃げるだけで精一杯でした・・・

そのときだった、突如ダーカーと接触してしまった!?
なすすべ無しかと思ったが、道に落ちていた槍を手に
決死の攻撃!

なんと・・・ダーカーを倒してしまった!

後々アークス団員が駆けつけその場は無事解決!
そんな中、私の攻撃を見ていたアークス団特務員にスカウトされ、

まさかアークスになることになった!!!

---------------------------------------------------------------------------------------

・第1章「正式開始 アークス出動!」 
pso20120729.jpg

ハンター槍使いとしてデビューし、今日も今日とてダーカーとの戦闘に全力を出してきました。
武器もじょじょにグレードアップし、強敵との戦いもお手の物
私の持ち味である俊敏かつ大胆な攻撃でこれからもダーカーを殲滅しちゃうよ

---------------------------------------------------------------------------------------

・第2章「8月後半 デュエリストここに、誕生!!」 
ユカタヴィア

アークスに入り、ハンターで過ごしていました。
そんなあるとき、デュエルディスクを手にしたその時

デュエリストの本能が目覚めた

元々の持ち味である俊敏さを活かして変幻自在な動き。そして華麗に攻撃!
カードを投げ、お得意の火炎魔法で敵を爆殺!! 

----------------------------------------------------------------------------------------

・第3章「第1弾大型アプデ前編 3種の職解禁!」
リトルプリム

当時のアークスには様々な職が存在していたという。だがダーカーとの戦いでアークス員が減っていきそれとともに職も減少、最終的には現在の3種の職だけになってしまったと語り次がれていました・・・。

ところがアークスの積極的な人命救助が市民にも評価され、
アークス員希望の人が続出、そして・・・

封印されていた古代3種の職を解禁! 

新たな力でダーカー殲滅開始!! 

----------------------------------------------------------------------------------------

・第4章「第1弾大型アプデ後編 最強魔術師に私はなる!」
カナギ青廉

開放された3種の新クラスを使いこなすアークス員達。十分なアークスの追い込みによりダーカーの数が以前に比べ減少傾向にある。
そんな中上層部アークスでは、ダーカーをさらに追い込むべく各クラスを組み合わせて更なる力を生み出す研究がされていた。


研究に研究を重ねた結果1人の者が戦士でありながら魔法を使えるようになったらしい・・・。
それを知った大勢のアークス達は個々自分のアレンジ技を見つけ出していくのであった。


私も元々極めていたフォースの力、そして新たに発見されたテクターの力。
この2つを組み合わせて強大な力を生み出そうと修行の旅に出ました。


手に入れてみせる!私だけの力を!! 

----------------------------------------------------------------------------------------
・第5章「第2弾大型アプデ前編 親玉現る!」
ホワサン

シーズン突入もまじかでアークス一同なごやかムード全開!!
そんな時、突如復活したダークファルス!!!
みんな、ゆっくりしてる場合ではないようだ。決戦がそこまで近づいている!


最終決戦の始まりよ!!
----------------------------------------------------------------------------------------
・第6章「第2弾大型アプデ後編 エルダーを操る悪の根元!」
ハートブレイカー

アークスたちの手によってダークファルスの攻撃を凌ぎ切りに成功し終わりかと思われた。
そんなアークス達の前に現れたファルス・ヒューナル!! 
倒したと思われていたがあれは、彼が生み出した人形にすぎなかったのだ!


ここからが本当の戦いになりそうだ!
----------------------------------------------------------------------------------------
・第7章「勇気ある先導者前編 バレンタイン!」
エプロン

時はバレンタインシーズン。

届け!私の想い!!!
----------------------------------------------------------------------------------------

| メンバー紹介1 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pseburst.blog.fc2.com/tb.php/12-50ea2363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

