PSO2 チーム「OnTheAir」

ファンタシースターオンライン2   Ship1にて活動中!

【初めての方へ】

当サイトはオンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』(以下『PSO2』)にて
Ship01フェオにて活動中のチーム『OnTheAir』のサイトです。
当サイトにはPSO2の画像を使用しております。

※『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は
 株式会社セガが保有しております。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【重要なお知らせ】

【SNSのご案内(PSO2 SNS)】
・PSO2 SNSへ参加しよう!

【チーム集会(Team meeting)】

【チームイベント(Team event)】
・チームサイトヘッダー画像募集イベント!

【メンバー募集(Recruit new members)】
・新規メンバー募集中!

【その他(Etc.)】
・公式サポーターズリンクに投票お願い!(切実)
・チーム倉庫ガイドラインはこちら

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-2 チームチャットでPT募集してみよう

悲しみ あ、痛たたぁ・・・


通常2 むっ、敵襲か!?


怒り2 おのれダーカーめ!絶対に許さん!!


不信感 違う違う、頼まれたクエストを消化しようと
         独りで行ったら失敗しちゃって・・・。



悲しみ 何度やっても上手くいかなくて
         (通算20回失敗)
         もうクエスト断った方がいいのかなぁ



通常2 そういう事ならPT募集したらどうだ?


通常 私Lvも低いし装備も弱いから
         野良でPT募集しても足手まといだし・・・



通常2 そういう時はチームメンバーを頼れば良い
         チームチャットの使い方は覚えているな?



通常 えーと、3.チームに発言だっけ?
         でも挨拶くらいしかまだしてないよー。



笑顔2 挨拶できるなら大丈夫だ!同じ要領で
         チームチャットでPT募集をすればいい



怒り2 まず募集をかける前に気合を入れる!


通常 えっ!?(まず気合いれないとダメなの?)


怒り2 次に「募集内容」「集合B」「募集人数」の
         3つの要点を入れて募集するといいぞ!
         「Hヴォルドラ周回、B21にて3名募集してます」



笑顔 なるほどー、3つの要点をおさえるだけで
         すごく分かりやすいねっ!
         慣れてきたら自分なりの言葉を使って
         PT募集かければ良いねー。



笑顔2 募集用語の例はハウスルールに載っているぞ
         もし募集の意味が解らなければ参考にしてくれ。



通常2 他メンバーの募集の仕方も参考にするといい
         誘われたら行きますってスタンスでも良いが
         ぜひ積極的にPTへ誘う側になってくれ



笑顔 えびてん君ありがとう!
         さっそくPT募集をチームチャットで
         呼びかけてみるね



悲しみ2 今回は特にオチは無いんだな・・・(ぼそっ)


通常 オチって何の事だろう???

| 新規入団者ガイド | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pseburst.blog.fc2.com/tb.php/309-b6d94855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

