PSO2 チーム「OnTheAir」

ファンタシースターオンライン2   Ship1にて活動中!

【初めての方へ】

当サイトはオンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』(以下『PSO2』)にて
Ship01フェオにて活動中のチーム『OnTheAir』のサイトです。
当サイトにはPSO2の画像を使用しております。

※『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は
 株式会社セガが保有しております。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【重要なお知らせ】

【SNSのご案内(PSO2 SNS)】
・PSO2 SNSへ参加しよう!

【チーム集会(Team meeting)】

【チームイベント(Team event)】
・チームサイトヘッダー画像募集イベント!

【メンバー募集(Recruit new members)】
・新規メンバー募集中!

【その他(Etc.)】
・公式サポーターズリンクに投票お願い!(切実)
・チーム倉庫ガイドラインはこちら

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-1 フォトンツリーを活用しよう

笑顔 このー木、何の木、気になる気になる♪


笑顔2 見た↑事もー↓無い、木↑ですから♪
         (音程外れている)


怒り2 こらっ乗せるんじゃない!


不信感 勝手に音程外してノリノリだった癖に…


悲しみ2 な、なんか一言余計じゃないか?(汗)


通常2 まぁ、音程の事は置いといてだ
         今チームルームの目の前にあるこの木
         フォトンツリーといって様々な支援を受けられる



笑顔 そうなんだ!
         偉そうにチームルームの真ん中に
         ただそびえ立っているだけじゃないんだね♪



悲しみ2 う、うむ・・・。偉そうかどうかはともかく
         この木が今みたいに光っている時は何かしら
         支援が受けられるから試しに使ってみるといい



笑顔 ホントだ、凄い凄いー!!
         経験値アップとかレアドロップアップとか
         どれも嬉しい効果ばっかりだね♪



悲しみ でも・・・
         同時に複数の効果は受けられないんだね



笑顔2 せっかくチームに所属しているんだ
         是非フォトンツリー活用して楽しんでくれ




・・・数日後



怒り えびてん君!!大変だよー!!!


通常2 そんなに慌ててどうしたお嬢?


悲しみ このー木何の木が枯れちゃったよぅ


不信感 きっとえびてん君が音程外したから…
         この世で想像もできないような
         地獄の不協和音がきっと枯らしちゃったんだわ



通常2 お嬢(お前)は何を言ってるんだ・・・
         心配しなくても水が無くなっただけのようだ



通常 お水が無くなったの?


通常2 フォトンウォーター(水)といって
         フォトンツリーを維持するのに必要な物だ



笑顔 じゃあ早速お水をあげよう!


悲しみ2 お嬢、普通の水じゃダメだぞ
         フォトンウォーターはTP(チームポイント)を
         消費しないとあげれないのだ。



通常2 TPはチームカウンターからチームクエストを
         クリアする事で得られる貴重なポイントだ



怒り よーしっ!チーム・クエストだね
         すぐクリアしてくるよ!



悲しみ2 お、お嬢ー。行ってしまったか…やれやれ
         お嬢は単純だなぁ…。



通常2 水やりはマネージャー以上の役職しか
         あげる事は出来ない、またチームポイントは
         チームを拡張する時にも消費をするぞ
         チームクエストは強制ではないから
         余裕があるメンバーはクリアするといいぞ!


笑顔2 毎週土曜日のチーム集会の時に
         その週稼いだTPの1/3を水へ消費するぞ
         たくさんTPを稼げば、その分水も
         多くあげれるからみんな頑張ってくれ!

| 新規入団者ガイド | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pseburst.blog.fc2.com/tb.php/310-ebe05456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

