PSO2 チーム「OnTheAir」

ファンタシースターオンライン2   Ship1にて活動中!

【初めての方へ】

当サイトはオンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』(以下『PSO2』)にて
Ship01フェオにて活動中のチーム『OnTheAir』のサイトです。
当サイトにはPSO2の画像を使用しております。

※『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は
 株式会社セガが保有しております。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【重要なお知らせ】

【SNSのご案内(PSO2 SNS)】
・PSO2 SNSへ参加しよう!

【チーム集会(Team meeting)】

【チームイベント(Team event)】
・チームサイトヘッダー画像募集イベント!

【メンバー募集(Recruit new members)】
・新規メンバー募集中!

【その他(Etc.)】
・公式サポーターズリンクに投票お願い!(切実)
・チーム倉庫ガイドラインはこちら

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-2 チーム倉庫を活用しよう

笑顔  フンフン♪ フフン~♪


通常2  どうしたお嬢、やけに嬉しそうだな


通常  あっえびてん君!
         チームルームをガサ入れしてたら
         強化済みの装備手に入れたのー♪



悲しみ2 (何故ガサ入れなんだ・・・)
         して、どの様な品を手に入れたのだ?



怒り  これ見てよ見てー!
         こんなにたくさん、売ってメメタ(お金)にしよう!



チーム倉庫


笑顔2  チーム倉庫のアイテムではないか!!


悲しみ2  喜んでいる所すまぬが、ここに入っている
         装備品はチームの備品であって・・・



怒り  高値で売れたら、儲けの1割あげるね!


怒り2  話 を 聞 け ー !!(ババーン♪)※強調音


通常 !?


怒り2  まずチーム倉庫だが、その名の通り
         チームメンバーが共有する倉庫だ。



通常2  さらに、お嬢が手にしているアイテムは
         レンタルアイテムといって、装備に困ってる
         チームメンバーに対して強化済のアイテムの
         貸出を当チームでは行なっているのだ



悲しみ2  アイテムを持ち出すのは良いが
         チームの備品を勝手に売られては困る



悲しみ そっかー・・・残念
         売ったら駄目なアイテムだったのね



笑顔  それじゃあ売らないから
         これとこれ私が貰ってもいいよね?



怒り2  レンタル(チームの備品)だと・・・

            言っておるだろうが!!(ババーン♪)


通常 !!?


通常2  チーム倉庫の中には貰っても良い品と
         貸出目的で入れてあるチーム備品の
         2種類あるから気をつけてくれ



笑顔2  どれがチーム備品か分からない場合は
         チーム倉庫ガイドの項目を
         参照してくれ。レンタルしたい場合は
         チーム倉庫ガイドの貸出シートに名前を
         忘れずに記入しておくんだぞ



笑顔  なんだか図書館で本を
         借りるみたいな感じだねー



笑顔2  ハハッ、確かにそんな感じだな
         貸出時と返却時に貸出シートの
         更新が必要だが面倒と思わず宜しく頼む



笑顔  それじゃあ早速・・・これと、これ
         借りるからチーム掲示板に書いておくねー




・・・



通常 貸出シートに名前を書いてきたよ
         あと気になった事があるんだけど・・・



悲しみ  このチーム倉庫って勝手に
         アイテムを入れても良いのかな?



笑顔2  うむ、好きに入れていいぞ!
         ただし、持っていかれて困る様な
         大事な物は入れては駄目だぞ




数日後・・・
OnTheAirチームルームにて




不信感2  (ぷーん)
         うっ・・・何だ、この生臭い匂いは!?



スペースツナ 
※実話ですw


悲しみ2 腐ってやがる・・・早すぎたんだ


通常 あっえびてん君、おはようー
         今日も早いねー。この前好きにチーム倉庫
         アイテム入れて良いって言ってたから
         要らない物たくさん入れておいたよ♪



不信感  それにしても・・・
         今日のチームルームなんだか臭うね
         一体何の匂いかしら?



怒り2  お嬢がチーム倉庫に入れた・・・

            ツナのせいだろうが!!(ババーン♪)


通常 !!!?


不信感2  取られて困る様な物は入れるなとは言ったが
         持って行かれても困らない=ゴミ を
         大量に入れられてもなぁ・・・



※チーム倉庫はプレミアムじゃないと利用できませんのでご注意下さい

| 新規入団者ガイド | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pseburst.blog.fc2.com/tb.php/311-035da26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

