PSO2 チーム「OnTheAir」

ファンタシースターオンライン2   Ship1にて活動中!

【初めての方へ】

当サイトはオンラインゲーム『ファンタシースターオンライン2』(以下『PSO2』)にて
Ship01フェオにて活動中のチーム『OnTheAir』のサイトです。
当サイトにはPSO2の画像を使用しております。

※『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は
 株式会社セガが保有しております。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

【重要なお知らせ】

【SNSのご案内(PSO2 SNS)】
・PSO2 SNSへ参加しよう!

【チーム集会(Team meeting)】

【チームイベント(Team event)】
・チームサイトヘッダー画像募集イベント!

【メンバー募集(Recruit new members)】
・新規メンバー募集中!

【その他(Etc.)】
・公式サポーターズリンクに投票お願い!(切実)
・チーム倉庫ガイドラインはこちら

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回SSコンテスト応募作品

はじめに、たくさんのご応募ありがとうございます。
時間をかけ、何度も撮り直された方もいらしゃると思います。
どの作品も見て楽しんで頂けたらイベント主催としては幸いです。

各エントリー作品は下記のReadMoreから閲覧お願いいたします。

賞品について変更があります。
まず各部門毎の賞品を廃止し、全作品から1点だけ
優秀作品をPSO2SNS上にて投票で決めたいと思いますので
つきましては、この機会にSNSの登録もしくは
既に参加されている方はご投票の程宜しくお願いいたします。
(投票期限5/1~5/7)

※今回のイベント賞品は下記に変更となりました。

優秀作品1名-ホワイトぬれバスタオルFとMセットの2点
参加者全員-ジャグチ、バスタブ、おふろセットの3点

参加された方に随時配布しますので
トレードもしくはマイルームに空きコストを3ほどご用意下さい。
次回イベントご参加も心よりお待ちいたしております。


【フリー部門】

No001-Sivaさん
作品タイトル 「更衣室で女子会」
コメント 「温泉だけじゃなく、更衣室もあるじゃないか、と思いつき撮った一枚です。」
Siva2.jpg

No002-生命体Xさん
作品タイトル 「最高画質」
コメント 「NVIDIAの設定をちょっといじって最高画質にしてみた記念にとったものです。でも
     これ移動するだけでなんか重いですけど、どうゆうことなんですかねぇ・・・(困惑)」
生命体X2

No003-神代葛葉さん
作品タイトル 「湯治にきました!」」
コメント 「温泉のスケールが伝われば・・・」
神代葛葉2

No004-Zektlanceさん
作品タイトル 「どこ見てらっしゃるんですか?」
コメント 「表情がジト目に見える…と思いたい!あとは湯気にも気を配って撮影しました。」
アルトレーゼ

No005-peatさん
作品タイトル 「スパイと月と温泉」
コメント 「お湯に浸かってるのと迷いましたが、温泉でしか取れない青い月とのSSを選びました。」
peat.jpg

No006-†Maverick†さん
作品タイトル 「あとちょっと・・・」
コメント「届けっ!私の想いっ!!」
ASUNA1



【セクシー部門】

No007-神代葛葉さん
作品タイトル 「秘湯へようこそ?」
コメント 「回りが何も無くてさびしいのは失敗だったかも・・・」
神代葛葉1

No008-Sivaさん
作品タイトル 「テルマエ・ガールズ」
コメント 「チームメンバーで結束。次回コンサート予定は未定です。
Siva1.jpg

No009-生命体Xさん
作品タイトル 「最高画質」
コメント「(´・ω・`)おほーっ。でもこの画質でプレイできないの(´・ω・`)あやまって?」
生命体X1

No010-Zektlanceさん
作品タイトル 「温泉でうたた寝」
コメント「こっちはジト目じゃないです!うたた寝です!これ重要!」
アルトレーゼ2

No011-A.kirisimaさん
作品タイトル 「見えないからこそ夢が広がるんです」
コメント「なし」
kirisima1.jpg

No012-†Maverick†さん
作品タイトル 「もぉ・・・」
コメント「・・・こんな恰好見せるの、今回だけだからねっ///」
ASUNA2

No013-Aorinさん
作品タイトル 「のぼせちゃった」
コメント「頭がぼーっとしますぅ」
aorin.jpg



【ネタ部門】

No014-Sivaさん
作品タイトル 「生き埋め」
コメント「四肢が短いので彼らのみでは抜け出せません。まさに灼熱地獄。」
Siva3.jpg

No015-生命体Xさん
作品タイトル 「上から来るぞ!気をつけろぉ!」
コメント「集会時に撮った一枚、エナゲンさんがただジャンプしているだけなのですが
     視点のせいなのか、かなり高い位置にいるように見えますね。」
生命体X3

No016-リーベリアさん
作品タイトル 「通報」
コメント「おまわりさーん!温泉で美女がガチムチに襲われてるから早く来て!」
リーベリア

No017-塵芥さん
作品タイトル 「背中」
コメント「 П_П
     (´・ω・)・・・オトーサン?」
ちりあくた

No018-おにちゅさん
作品タイトル 「ジャンボエビフライ」
コメント 「大振りなエビを1匹まるごと使用しました(大嘘」
おにちゅ

No019-エナゲンさん
作品タイトル 「がちむちいるかなー|ω・`)」
コメント 「私に面白いアイディアは出せない・・・orz」
エナゲン

No020-Rurucyさん
作品タイトル 「アタック!」
コメント 「バレーボールが空に!」
Rurucy.jpg

No021-A.kirisimaさん
作品タイトル 「きゅぅー♪」
コメント 「なし」
kirisima2.jpg

| チームイベント | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pseburst.blog.fc2.com/tb.php/475-b2bdece4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

